NEWS2017/12/07(木)開催「Marketing Special DAY- Action & Achievement -」にて講演

2017/12/07(木)開催
「Marketing Special DAY- Action & Achievement -」にて講演

Marketing Special DAY- Action & Achievement -
~実行可能かつ本当に成果につながる手法・取り組みを知る~

ユーザーの声をアプリに反映!ユーザーロイヤルティを高める「選ばれる」アプリの作り方

弊社グループで保有する国内400万パネルへの調査を基に、お客様のビジネスやサービスに紐づく定性的意見などを反映したアプリ開発について講演致します。

・アプリ開発の戦略策定
・アプリの特性を活かした機能
・アプリリリース後のPDCAの最適化

以上のようなことにご興味がございましたらぜひご聴講ください。

お申し込み受付を締め切らせていただきました。
多数のお申込みありがとうございました。

セミナー概要

セミナー名 ユーザーの声をアプリに反映!ユーザーロイヤルティを高める「選ばれる」アプリの作り方
日時 2017年12月07日(木)10:00~18:45 ※ROOM1 11:00~11:45
場所 ベルサール六本木コンファレンスセンター
〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1  住友不動産六本木グランドタワー9F
地図 https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/roppongi/bs_roppongi_cc/access/access
参加費 無料  ※事前登録制

プログラム

以下を予定しています。

9:55 ~ 10:00
開会のご挨拶

10:00 ~ 10:45(基調講演1)
LINE株式会社 株式会社サイバーエージェント
スマホが消費のファーストスクリーンになった“いま”考えるべき次世代LINEマーケティング論
国内7000万人が利用するスマホのインフラの活用方法とは!?

11:00 ~ 11:45
ROOM1 株式会社クロス・コミュニケーション
ユーザーの声をアプリに反映!ユーザーロイヤルティを高める「選ばれる」アプリの作り方
ROOM2 株式会社EVERRISE
“個客”の「今」を掴むデータプラットフォームとは?
リアルタイムデータ蓄積による自社データのプレミアム化!導入事例やツール連携例を交えてご紹介!
ROOM3 株式会社simpleshow Japan
成果につながるシンプルな解説動画―その最新事例とノウハウとは?
ROOM4 サンド ディー・アイ・ジー株式会社
【LINE@運用術】グローバルブランドに学ぶ、顧客を「その気!」にさせるLINE活用術

12:00 ~ 12:45
ROOM1 株式会社Faber Company
ビズリーチ、アソビューのメディア担当が語る、これからのコンテンツマーケティングに必要なこと
ROOM2 株式会社オーリーズ
運用型広告はインハウス?それとも外注?
広告主のインハウス化を支援した広告代理店が語る、広告主と代理店の理想的な付き合い方。
ROOM3 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
顧客はなぜ御社を選ぶのか?!その鍵を握る顧客接点マーケティングとは
~顧客に選ばれるために何をすべきかWOWOW等の事例を織り交ぜながら解説~
ROOM4 株式会社ピクルス
InstagramとTwitterキャンペーンの成果を最大限にする3つのコツ!
キャンペーン成功の為にはユーザーの「◯◯したい気持ち」を掴め

13:00 ~ 13:45
ROOM1 株式会社ロックオン
マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル
~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
ROOM2 株式会社ユーザーローカル
「半年でPV180%アップ」を実現、ボクシルマガジンのSEOを重視したメディア戦略
ROOM3 株式会社テマヒマ
【秘密公開】マーケティングコンサルタントがこっそり教える…webマーケティング成功のための3つのポイント!!!
OOM4 ディー・キュービック株式会社
ダイレクトマーケティングにおける効果的なターゲッティング手法とは?
「効率的なセグメンテーションのためのキラークエスチョン」

14:00~14:45(基調講演2)
株式会社ユーザベース
圧倒的な成長を実現するためのABM(Account Based Marketing)
その理論・実践・未来

15:00~15:45
ROOM1 株式会社デジタルアイデンティティ
顧客管理ツールの導入だけではもったいない!受注数が7.5倍に!?
顧客管理ツール×デジタルマーケティングにより新規顧客を爆増させる方法
ROOM2 株式会社ジゾン
クッキーが利用できなくなったその後のWebサイトマーケティングの施策とその手法
ROOM3 株式会社キーポート・ソリューションズ
ホームページからの問い合わせ件数を『2倍』に!
2020年東京五輪まで2年半。自社サイトの外国語対応で新たな市場を切り拓け!
ROOM4 錦明印刷株式会社
顧客の態度変容はこう促す!
2018年の次なるOnetoOneプロモーションとは?

16:00~16:45
ROOM1 バリューコマース株式会社
優良顧客をコンテンツ文脈で獲得する
ROOM2 株式会社ジャストシステム
データ活用から紐解くユーザーに確実に刺さるコンテンツ作成術
ROOM3 株式会社FREE WEB HOPE
~全てのBtoB企業に来訪営業を~
月間広告費50万円で130件の問い合わせを獲得する
弊社の反響営業を実現した仕組みを全て公開致します!
ROOM4 toBeマーケティング株式会社
~導入実績500社からみるユーザー事例~
マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント

17:00~17:45
ROOM1 マーベリック株式会社
ディスプレイ広告(GDN/YDN/DSP/SNS)を活用した競合の成功事例を一挙大公開!
認知~獲得まで、正しい運用型広告活用で売上アップを実現!!
ROOM2 App Annie Japan 株式会社
ユーザーのファン化を促進!
アプリデータ活用による生活者エンゲージメントの高度化
ROOM3 株式会社プリンシプル
明日から使える、ECサイトのパフォーマンス改善を導く『分析の型』
ROOM4 株式会社リブ・コンサルティング
デジタル×アナログで進化する営業
~デジタル時代における「売れる営業組織」のつくり方~

18:00~18:45(基調講演3)
株式会社DMM.comラボ
右肩上がりに業績を伸ばすDMM.com Groupが伝授!
ROI最大化のためのデジタルマーケティングの勘所

講師略歴

株式会社クロス・コミュニケーション
プロデュースディビジョン ゼネラルマネージャー
檜垣 篤史

エンジニアとして大規模システム開発に従事し、モバイル黎明期から50を超える様々なサイト・アプリ開発に携わる。
現在は、UI/UXを重要視したサイトを提案し制作しているだけでなく、Webからの収益を上げるための効果的な運用改善支援を実施し、多くのクライアントから信頼を得ている。
また、クライアントの課題を解決する独自のサービス開発にも携わっており、「ただ開発するだけ」ではない強みの体現者。

ニュース