セミナー情報

コンバージョンを飛躍的に高める、サイト改善戦略
~ユーザビリティテスト・UX解析ツール活用術~

img

自社サイトのコンバージョンを高めたい方必見のセミナーです!

当セミナーでは、弊社のオンラインユーザビリティテストサービス「User Target」とUX解析ツール「USERDIVE」を使ったサイト改善事例をもとに、課題発見・課題解決戦略・効果検証のノウハウをご紹介いたします。コンバージョンを高めるための適切なサイト改善方法がわかります!

セミナー概要

◆日時:2013年8月9日(金)、8月30日(金)、9月13日(金)16:00~18:00(受付開始15:30)
◆場所:株式会社クロス・コミュニケーション 本社6階
 東京都中央区銀座8-15-2 銀座COMビル6F
 http://www.cross-c.co.jp/company/access/
◆定員:各回50名
◆費用:無料

プログラム

第一部:16:00~17:30
コンバージョンを飛躍的に高める、サイト改善戦略 ~ユーザビリティテスト・UX解析ツール活用術~
株式会社クロス・コミュニケーション
マーケティングディビジョン マネージャー
川越 五郎

第二部:17:30~18:00
個別相談会(無料)

講演内容

多くの企業は、自社Webサイトのコンバージョンを高めるための適切な方法を知らないまま、思いつく施策を実施し、結果その施策が良かったのか悪かったのかもわからず、さらに別の施策を繰り返すという悪循環に陥りがちです。

当セミナーでは、弊社のオンラインユーザビリティテストサービス「User Target」とUX解析ツール「USERDIVE」を使ったサイト改善事例をもとに、課題発見・課題解決戦略・効果検証のノウハウをご紹介いたします。

◆下記に当てはまる方は是非ご参加ください。
・自社サイトのコンバージョンを高めたい
・これまでWeb改善の施策を色々と実施したが成果が出ていない
・Webサイト改善におけるPDCAを上手く回せていないと感じる
・自社サイトに訪れるユーザーのニーズを把握できていない

講演者

株式会社クロス・コミュニケーション
マーケティングディビジョン マネージャー
川越 五郎

略歴
大学卒業後、ソフトウェアの受託開発を行う企業に8年間勤務し、
ベンチャー企業においてメディア運営を経て、2012年3月に株式会社クロス・コミュニケーションへ入社。
よりクライアントの収益性を高めるディベロップメントパートナーとして、国内外の多くの解析ツールに精通し、クライアントへの効果的な改善の提案を行う。
エンジニア出身という経歴から、サイトやアプリの仕組だけでなく多角的に分析する視点を持ち、様々なサイト・アプリの改善に携わっている。

DOCUMENT REQUEST 資料請求

注目事例紹介