セミナー情報

徹底解説!UXフレームワークを用いたWeb戦略立案事例

~最適なユーザーエクスペリエンスはリサーチを基にした顧客体験可視化により作られる~

img

ビジネスを成功に導くUX(ユーザーエクスペリエンス)。
ユーザーに支持される体験をどのように導き出し、Web戦略の立案につなげるか?

Webがマーケティングの中心となりつつある現在。各企業は、どのように自社のWeb戦略を立案していくべきでしょうか?
最近特に重要になってきている考え方がユーザーエクスペリエンスです。

自社のWebは誰をターゲットにし、そのターゲットにいかに支持される顧客体験(ユーザーエクスペリエンス)を提供できるか、
ユーザーが商品・サービスではなく、自らがどのような体験をできるか、を重要視している現在、ユーザーエクスペリエンスに基づいた戦略構築が重要です。

今回のセミナーでは、顧客体験に基づいたWeb戦略の立案事例を徹底解説することで、正しいWeb戦略の立て方をご紹介します。

自社のWeb戦略をどのように立てたらいいのか分からない、ユーザーエクスペリエンスの正しい考え方を知りたい、という方は是非ご参加ください。

セミナー概要

◆セミナー名:徹底解説!UXフレームワークを用いたWeb戦略立案事例
       ~最適なユーザーエクスペリエンスはリサーチを基にした顧客体験可視化により作られる~
◆日時   :2015年9月29日(火) 16:00~17:00(受付開始15:30)
◆場所   :株式会社クロス・コミュニケーション 本社
       〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F 地図
◆参加費  :無料  ※事前登録制
◆定員   :50名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

プログラム

以下内容をお伝えする予定です。

  • ・ユーザーエクスペリエンスとは?
  • ・Web戦略を立てる上で重要となる顧客体験
  • ・現状分析のためのリサーチ手法
  • ・データを活用したユーザーエクスペリエンスの創出とWeb戦略を立案する方法とは

講師略歴

株式会社クロス・コミュニケーション
セールスディビジョン プロデュースグループ リーダー
中川 真允

大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供している。

注目事例紹介