セミナー情報

マーケティング施策の精度が上がるWebサイトの”在るべき姿”とは?

img

リサーチによるユーザーインサイトの可視化が導く、多角的な視点から成果を上げる改善施策の立案方法をご紹介

「Webサイトを見てみたけど、求めていた情報がみつからなかった」・・このような状況では、成果につながらないのも無理はないと思いませんか?

Webサイトは、Webマーケティングの“起点”となるもの。Webマーケティングの成果を上げようと思ったら、まずはUXを考慮し、”ターゲットに求められるWeb”へと改善を行うべきです。

そこで今回、ユーザーインサイトを紐解き最適なUXを導き出す方法を学べるセミナーをご用意しました。

Webマーケティングの成果を向上させたい!という方はぜひご参加ください。

セミナー概要

◆セミナー名:マーケティング施策の精度が上がるWebサイトの”在るべき姿”とは?
◆日時   :2016年4月21日(木)16:00~17:00
◆場所   :株式会社クロス・コミュニケーション 本社
       〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F  地図
◆参加費  :無料  ※事前登録制
◆定員   :50名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

プログラム

以下を予定しています。

  • ・ターゲットに求められるWebを導くユーザーインサイトとは
  • ・ユーザーインサイトを可視化するWeb改善のためのリサーチとは
  • ・改善施策の精度を上げる最適な手法
  • ・サイト改善事例のご紹介

講師略歴

株式会社クロス・コミュニケーション
セールスディビジョン プロデュースグループ リーダー
中川 真允

大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供している。

注目事例紹介