プライベートDMP

クラウド型プライベートDMP 「Cross Foresight」

マーケティング分析に必要な販売データ・顧客データ、行動履歴データ、パネル調査結果など社内外のデータをすべて一元集約し、お客様のKPIモニタリングから多角的なマーケティング分析まで幅広く対応したプライベートDMP(Data Management Platform)サービスをご提供しています。

マーケティングご担当者様の企画業務において不可欠となる顧客分析、商品分析等のベーステンプレートをはじめ、重回帰、クラスタリング等の統計解析を行うための機能、またデータ集約・統合時に苦労しがちなデータクレンジング作業まで、お客様の分析ニーズにワンストップで対応いたします。

Cross Foresight サービス全体像

分析テンプレートの例

  • 資料請求
  • お見積もり依頼・お問い合わせ

注目事例紹介