Webサイト運用

サイト運用支援サービスでは、単なる作業委託ではなく、Webサイト運用の専門スキルを持ったメンバーが、運用効率が上がるよう業務改善をする仕組みをご提供いたします。
東京に在籍するSV(スーパーバイザー)が窓口となり日々の運用の進行管理を行い、作業毎に東京、函館に在籍するOP(オペレーター)から最適なスキルを持つメンバーをアサインし、効率的に運用を行います。

・デザイナー、コーダーをそれぞれ雇っても2人分の業務量がない。
・1人ではまわせないが2人配置することができない。
・作業担当者が休むと更新が止まってしまう。
・作業担当者に任せてしまって毎回引継ぎの負担がある。 といった課題も解決することができるため、Webサイト運用をご利用いただくことで、コア業務に集中できる環境の構築をお手伝いいたします。

実績【Webサイト運用・カスタマーサポート】

Webサイト運用における「導入実績」をご紹介しています。

Webサイト運用の導入実績

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  • お見積もり依頼・お問い合わせ

カスタマーサポート

カスタマーサポートサービスでは、電話・メールでの一次受付から、クライアント様へのエスカレーション対応、お問い合わせエンドユーザー様への折り返しまで一貫したサービスを提供しています。

共有オペレーター、共通のフリーダイヤル、専用のメールアドレスを使用した基本プランでは、 お問い合わせ件数に応じて最低20件/月からのプランをご用意しております。

通常、電話対応を行う場合は別価格となるサービスが多い中、電話・メールのどちらの対応を行っても費用は変わらず、且つ折り返しやエンドユーザー様との継続したやり取りも1件とカウントして対応し、カスタマーサポート専用の顧客管理ツールの導入も費用内のため、非常にリーズナブルにカスタマーサポートセンターを立ち上げることが可能です。

また、お客様のご要望に応じて、専属オペレーターの配置や会員管理などを組み合わせた専用プランのご提案も可能です。

実績【Webサイト運用・カスタマーサポート】

カスタマーサポートにおける「導入実績」をご紹介しています。

カスタマーサポートの導入実績

注目事例紹介