QUALITY CONTROL品質管理ポリシー

クロス・コミュニケーションにおける品質管理は、「品質向上の実現に向けたプロジェクト計画策定」「開発実績に基づくノウハウを用いた品質監査」「お客様のビジネス環境に応えるための非機能要件の可視化」の3つを中心に成り立っており、これらを管理・徹底することにより、高品質なサービスの提供を実現しております。

1.品質向上の実現に向けたプロジェクト計画策定

お客様にご満足いただける品質向上を実現すべく、プロジェクト計画を立案します。

2.開発実績に基づくノウハウを用いた品質監査

品質保証グループが開発標準を策定しお客様目線で品質監査を実施しています。

3.お客様のビジネス環境に応えるための非機能要件の可視化

目に見える機能に留まらず、目に見えない非機能要件を可視化します。

品質管理ポリシーのダウンロード
当社のサービスに関する品質管理ポリシーの詳細は、下記のファイルでも確認いただけます。

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