マーケティング施策こそユーザー視点が重要で、UXの考え方を学ぶことは、マーケッターに大きな意味をもたらします。 当セミナーでは、UXをデザインするための「UXフレームワーク」について、活用事例とともに解説。これだけ聴けばUXの基本を学ぶことが可能です。
お申し込み受付を締め切らせていただきました。
多数のお申込みありがとうございました。
セミナー名 | ユーザー視点を重要とするUXフレームワーク活用術 |
---|---|
日時 | 2015/1/23(金) 16:00~17:00 (受付開始15:30) |
会場 | 株式会社クロス・コミュニケーション 本社 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F |
地図 | http://www.cross-c.co.jp/about/access/ |
参加費 | 無料(※事前登録制) |
主催 | 株式会社クロス・コミュニケーション |
以下を予定しています。
セッション1
・UI/UXの違い
・UXデザインを支える「リサーチ」の重要性について
セッション2
・UXの定義にリサーチだけでなく「デザイン」が必要な理由
・定量データ、定性データをモデル化する方法
セッション3
セッション1、セッション2を踏まえて実施した事例を元に紹介する、UXコンサルテーションサービス
【講師略歴】
■株式会社クロス・コミュニケーション
株式会社クロス・コミュニケーション セールスディビジョン プロデュースグループ リーダー
中川 真允
大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供している。
公式アプリ開発事例に株式会社スターフライヤー様の記事を掲載しました。
【年末年始休業のお知らせ】
Web/ECに特化した人材紹介・派遣事業を行うサポタント社の株式を取得
【夏季休業のお知らせ】
クロス・コミュニケーション、マーケティングを加速させるデータドリブンマーケティング事業を強化