NEWS「UXフレームワークを用いたWeb戦略立案事例」を開催

2015/9/29(火)にセミナー
「徹底解説!UXフレームワークを用いたWeb戦略立案事例
~最適なユーザーエクスペリエンスはリサーチを基にした顧客体験可視化により作られる~」を開催

ビジネスを成功に導くUX(ユーザーエクスペリエンス)。
ユーザーに支持される体験をどのように導き出し、Web戦略の立案につなげるか?

Webがマーケティングの中心となりつつある現在。各企業は、どのように自社のWeb戦略を立案していくべきでしょうか?
最近特に重要になってきている考え方がユーザーエクスペリエンスです。

自社のWebは誰をターゲットにし、そのターゲットにいかに支持される顧客体験(ユーザーエクスペリエンス)を提供できるか、
ユーザーが商品・サービスではなく、自らがどのような体験をできるか、を重要視している現在、ユーザーエクスペリエンスに基づいた戦略構築が重要です。

今回のセミナーでは、顧客体験に基づいたWeb戦略の立案事例を徹底解説することで、正しいWeb戦略の立て方をご紹介します。

自社のWeb戦略をどのように立てたらいいのか分からない、ユーザーエクスペリエンスの正しい考え方を知りたい、という方は是非ご参加ください。

お申し込み受付を締め切らせていただきました。
多数のお申込みありがとうございました。

セミナー概要

セミナー名 徹底解説!UXフレームワークを用いたWeb戦略立案事例
~最適なユーザーエクスペリエンスはリサーチを基にした顧客体験可視化により作られる~
日時 2015年9月29日(火) 16:00~17:00(受付開始15:30)
会場 株式会社クロス・コミュニケーション 本社
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F
地図 http://www.cross-c.co.jp/about/access/
参加費 無料 ※事前登録制
定員 50名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【講師略歴】

株式会社クロス・コミュニケーション
セールスディビジョン プロデュースグループ リーダー
中川 真允

大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供している。

ニュース