お知らせ

2017/9/21(木)開催
「データドリブンマーケティング実践セミナー」にて講演

生活者行動履歴×定性アンケート調査によるユーザー把握最前線
~パーソナライズな消費者データ活用でPR効果・販売効果を上げる~

顧客情報や購買履歴、サイトのアクセス履歴など、企業が抱えている顧客関連データは様々ありますが、個々のままにしておいてもその価値は発揮されません。
これらのデータを紐付け、匿名だった顧客像を明らかにすることで初めて、データは個々の顧客に合わせた適切なシナリオ設計を計画 ⇒ One-to-Oneマーケティングの実現 ⇒ 顧客満足度向上や販売・PRの効果的施策を実現のように、マーケティング戦略に寄与します。
本セミナーでは、複数軸で企業が抱えているデータからユーザーをパーソナライズドし、戦略的なマーケティングを実行するノウハウや、実際の活用例をご紹介します!
データを活用した売上UPの施策にご興味がございましたら、是非この機会にご参加ください!

セミナー概要

セミナー名 データドリブンマーケティング実践セミナー
日時 2017年9月21日(木)13:00~16:00(受付開始12:45)
場所 アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)
東京都渋谷区渋谷-2-15-1 24階
地図 http://www.access-t.co.jp/ac_forum/shibuya.html
参加費 無料  ※事前登録制

プログラム

以下を予定しています。

  • 13:00 ~ 13:50
    株式会社ジャストシステム

    メディア運営で見えたデータの活用法
    ~続けたことと、やめたこと~
  • 14:05 ~ 14:55
    株式会社クロス・コミュニケーション

    生活者行動履歴×定性アンケート調査によるユーザー把握最前線
    ~パーソナライズな消費者データ活用でPR効果・販売効果を上げる~
  • 15:10 ~ 16:00
    株式会社ロックオン

    代理店の提案を正しく判断できる人になろう
    ~自社での効果測定の方法とそのメリット~

講師略歴

株式会社クロス・コミュニケーション
プロデュースディビジョン ゼネラルマネージャー
檜垣 篤史

エンジニアとして大規模システム開発に従事し、モバイル黎明期から50を超える様々なサイト・アプリ開発に携わる。
現在は、UI/UXを重要視したサイトを提案し制作しているだけでなく、Webからの収益を上げるための効果的な運用改善支援を実施し、多くのクライアントから信頼を得ている。
また、クライアントの課題を解決する独自のサービス開発にも携わっており、「ただ開発するだけ」ではない強みの体現者。

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