ユーザーインサイトを活用して、ユーザーに支持されるサイトを構築・改善するための手法とは?
ユーザーに支持されるサイトとは、ユーザーの不満を解消し、ニーズを満たすことができるサイトであると考えられます。
そのためには的確にユーザーのインサイトをつかみ、Webサイトの構築・改善に活かしていくことが重要です。
当セミナーでは、ユーザーのインサイトをリサーチデータから把握し、それをどのようにサイトに落とし込んでいくのかについて、実データを交えてご紹介します。
Webサイトの構築や改善/リニューアルの正しい進め方を知りたい、またユーザーのインサイトをどのように把握すればよいのか知りたい、という方は是非ご参加ください。
お申し込み受付を締め切らせていただきました。
多数のお申込みありがとうございました。
セミナー名 | リサーチデータから導き出す! ユーザーインサイトをフル活用したWebサイトデザイン事例 |
---|---|
日時 | 2015年11月27日(金) 16:00~17:00 (受付開始15:30) |
会場 | 株式会社クロス・コミュニケーション 本社 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F |
地図 | http://www.cross-c.co.jp/about/access/ |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
定員 | 50名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
【講師略歴】
株式会社クロス・コミュニケーション
セールスディビジョン プロデュースグループ リーダー
中川 真允
大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供している。
【年末年始休業のお知らせ】
クロス・コミュニケーションはAWSコンサルティングパートナー・セレクトティアに認定されました
「D2C GROWTH PARTNER」繊研新聞Net Communication特集に掲載
D2Cブランドのトータル支援サービス「D2C GROWTH PARTNER」をクロス・コミュニケーションとアパレル企画開発のサードオフィスが共同開発、サービス提供をスタート
大和証券グループの新スマホ証券「CONNECT」のアプリをクロス・コミュニケーションが開発