2016年5月12日(木)に、東京ビッグサイトにて開催されるJapan IT Week【春】内「第10回 Web&デジタル マーケティングEXPO【春】」にて講演いたします。
詳細はこちら:http://www.web-mo.jp/seminar/
会期 | 2016年5月12日(木)11:30~12:30 |
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会場 | 東京ビッグサイト |
アクセス | http://tokyo.reedexpo.co.jp/Tokyo-Big-Sight/Access/ |
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
講演タイトル
リサーチデータを用いた現状分析からWebサイト改善の戦略を導き出す 課題解決のためのUXフレームワーク活用事例
講演内容
Webサイトのアクセスデータとリサーチデータを組み合わせて分析することで現状のファクトを導き出す現状分析と、ファクトからWebサイトの改善を図る戦略策定の方法と事例を紹介します。
講演者
セールスマーケティングディビジョン ディレクショングループ リーダー
中川 真允
<講演者プロフィール>
大規模案件におけるプロジェクトマネージャー経験や、Webの戦略立案、プロモーション施策の企画提案、
サイト・アプリケーションの設計、制作などWebに関わる業務を一通り経験。
その幅広い経験と卓越したスキルから、マーケティングニーズを的確に把握した提案を行い、クライアントへ高い満足度を提供しています。
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