WEBINAR基礎から学ぶ、「品質」への取り組みの考え方とその各種プロセスについて

クロス・コミュニケーションにおける品質管理は、「品質向上の実現に向けたプロジェクト計画策定」「開発実績に基づくノウハウを用いた品質監査」「お客様のビジネス環境に応えるための非機能要件の可視化」の3つを中心に成り立っており、 これらを管理・徹底することにより、高品質なサービスの提供を実現しております。 品質に関連した課題をお持ちの方に有意義な情報を提供いたします。

スピーカー

プロイフィール写真

亀井 亮介
株式会社クロス・コミュニケーション 品質管理ディビジョン

大学卒業後、プログラマとしてキャリアをスタートさせ、ウェブシステム開発(Java, PHP, JavaScripty)に携わる。フリーランスとして独立。主な実績は証券会社の自動売買を軸とした資産形成システム構築。プロジェクトマネージャーとして企画からリリース、運用まで担当。テスト自動化など品質面を重視し、リリース後バグゼロを実現。2018年にクロスコミュニケーションに入社し、品質保証部を立ち上げし、マネジメントプロセスやプロダクトの改善、システム監査の導入・推進などを担当、推進中。テクノロジの力で、品質向上とコスト最適化を目指し、試行錯誤を重ねて推進しています。

開催概要

  • 開催地:オンライン(Zoom)
  • 日程:2020/06/24 18:00~19:00
    ※本イベントは終了しております
  • セミナー参加費用:無料