WEBINARソーシャルリサーチで見える真のファンとは?

このセミナーは終了しました

セミナー動画を観る

何千万人もが利用するソーシャル。企業とユーザーとの直接的な接点の場としても今や当たり前です。
そんなソーシャルはデータの宝庫でもあります。では、そのデータを使って何ができるでしょうか。。
今回の講演では、ソーシャルデータの収集、AI解析などを駆使しソーシャルリサーチを実践している クロスコミュニケーションが、ソーシャルデータからブランド/商品の真のファンを見出す方法や そのデータを基にしたマーケティングアクションなどを分かりやすく解説します。

スピーカー

プロイフィール写真

大月 一気
株式会社クロス・コミュニケーション ビジネスデベロップメントディビジョン ゼネラルマネージャー

大学卒業後、エンジニアとしてキャリアをスタートさせ、大規模なWebシステムやスマートフォンアプリの各種開発に携わる。またfacebook社主催のハッカソンイベントで受賞歴を持つなど、プロダクトの企画を行うことも得意としている。エンジニアでの実績を積み重ねた後は、プロジェクトマネージャーとして数多くのWeb、スマートフォンアプリの開発PJを牽引。その後、事業開発にて「テクノロジーとマーケティング」の両キーワードを軸としたサービス開発や事業アライアンスなどを担当、推進中。これまでできなかったことをテクノロジーの力で前進させることを目指し、日々新たなチャレンジをしている。

開催概要

  • 開催地:オンライン(Zoom)
  • 日程:2020/07/01 17:30~18:30
  • セミナー参加費用:無料

備考

・本イベントはウェビナー形式での配信を予定しております。
・事前にZoomのアカウント登録をお願いします。
・ご登録頂いたアドレス宛にご応募いただいた方へ参加用のURLをお送りします。

このセミナーは終了しました

セミナー動画を観る