WEBINAR【クレディセゾンが語る】スマホを中心とした顧客コミュニケーションとサービス開発の取り組み

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どの企業も顧客とのコミュニケーションにおいて、スマートフォンは欠かせないチャネルとなっています。
今回はクレディセゾン様にご登壇頂き、スマホを中心とした顧客コミュニケーション実現の背景と効果や、サービスの企画~意思決定~開発~リリースに至るまでのプロセスをお話頂きます。
スマホを通した顧客とのコミュニケーションの取り方や、気を付けておくべきポイント、企業側として得られるメリットなどを、クレディセゾン様の事例を基にお伝えさせて頂きます。

スピーカー

プロイフィール写真

吉田 学
株式会社クレディセゾン デジタルイノベーション事業部 デジタルプラットフォーム開発部 部長

【経歴】
■1996年~:クレディセゾン入社
主に、情報システム部門にて、基幹系/オープン系含めたシステム全般の企画・開発・推進に従事
■2008年~2011年:㈱キュービタス(※)に転籍
※当社とユーシーカード㈱のオペレーション部門、システム部門を独立させたプロセシング会社
■2012年~:システム企画部長
■2016年~:ネット事業部(現デジタルイノベーション事業部)にて、主にデジタルマーケティングの推進に従事
■2020年(現在):デジタルプラットフォーム開発部長

開催概要

  • 開催地:オンライン(Zoom)
  • 日程:2020/08/05 17:00~18:00
  • セミナー参加費用:無料

備考

・本イベントはウェビナー形式での配信を予定しております。
・事前にZoomのアカウント登録をお願いします。
・ご登録頂いたアドレス宛にご応募いただいた方へ参加用のURLをお送りします。

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