スマートフォンによる受付申込が50%を超えているため、デザインUIを見直し、機能改修を行うことで、利便性の高いアプリへリニューアルを行いたい。
・セブン銀行のスマホATM連携を行うことにより、カードレス(アプリのみ)での取引を可能としました。
・webviewでの表示がメインとなっていたため、支払い予定日・利用可能枠・残高明細等の表示をアプリならではの動きをつけたデザインとしてネイティブ化しました。
・新規申込もアプリから可能としました。さらに、申込をアシストするために、ユーザーのニーズが一番大きいスピード感を出すためにOCRを導入いたしました。
ダウンロード数、月間のアクティブ数が増加いたしました。また、スマホATM利用者も一定数を獲得できております。
サービスに関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ