WEBINAR継続的なコミュニケーションからCXを加速させるアプローチ
~ニューノーマルな時代における顧客とのエンゲージメントに必要な要素とは~

アプリの評価を上げませんか? 〜UXを取り込む事がアプリ評価につながる理由〜

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コロナウイルスの蔓延から自粛要請と新たにニューノーマルな時代となった今、企業が抱えるお客様との接点やコミュニケションの取り方やタイミングも変わってきている状況です。
今回は新たな時代に新たなCX向上を目的に、お客様のエンゲージメントを上げるために必要な要素を解りやすく手法も交えてお伝えします。

スピーカー

プロイフィール写真

檜垣 篤史
株式会社クロス・コミュニケーション Webマーケティングディビジョン ゼネラルマネージャー

エンジニアとして大規模システム開発に従事し、モバイル黎明期から50を超える様々なサイト・アプリ開発に携わる。 現在は、UI/UXを重要視したサイトを提案し制作しているだけでなく、Webからの収益を上げるための効果的な運用改善支援を実施し、多くのクライアントから信頼を得ている。 また、クライアントの課題を解決する独自のサービス開発にも携わっており、「ただ開発するだけ」ではない強みの体現者。

開催概要

  • 開催地:オンライン(Zoom)
  • 日程:2020/07/22 17:00~18:00
  • セミナー参加費用:無料

備考

・本イベントはウェビナー形式での配信を予定しております。
・事前にZoomのアカウント登録をお願いします。
・ご登録頂いたアドレス宛にご応募いただいた方へ参加用のURLをお送りします。

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